PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月的破費計劃!!!

來了來了!!!期待已久的新碟啊!!!!!

_serendipity_2.jpg

4th ALBUM 「Serendipity」 3/25 発売致します!

じゃーんshine ニューアルバム発売のお知らせです!
今回、アルバムのプロデュースをしてくださったのは「苺ましまろ」を始め、
数多くのアニメ作品へのBGMやテーマソングの提供、
そして多くのアーチストのライブサポートやレコーディングなど…
プレーヤーとしても活躍中の渡辺剛氏。

様々なテーマをイメージして渡辺氏が楽曲を制作。
その曲に対し折笠富美子が作詞、
そしてそれを演じるというスタイルでアルバムは制作されましたnote

アルバムタイトルは「Serendipity」 

3月25日発売です。 
OVA2「苺ましまろencore」EDテーマ「ずっと、ずっと」を含む全10曲を収録。

どうぞお楽しみに!

一足早くジャケットも公開しちゃいますcat



話說還有塔二期的ED
折笠的歌唱天堂啊~~~~!!

| 声優 | 02時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://stanleygogo.blog98.fc2.com/tb.php/224-752c88cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

