PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Melodies of life

假如不是帶出街聽的話,
這些好歌真的不妨用上EAC甚至是ISO來聽…


あてもなく さまよっていた
手がかりもなく 探しつづけた
あなたがくれた 思い出を 心を癒す詩にして

約束もすることもなく かわす言葉も決めたりもせず
抱きしめ そして 確かめて 日々は 二度と帰らない

記憶の中の 手を振るあなたは
私の名を呼ぶことができるの

あふれるその涙を 輝く勇気に変えて
命は続く 夜を越え疑うことのない 明日へと続く


飛ぶ鳥の向こうの空で いくつの記憶 預けただろう
はかない希望も夢も 届かない場所に忘れて

めぐりあうのは 偶然と言えるの?
別れる ときが必ず来るのに

消えゆく運命でも 君が生きているかぎり
命は続く 永遠にその力のかぎり どこまでも

私が死のうとも 君が生きているかぎり
命は続く 永遠にその力のかぎり どこまでも続く

| ゲーム相関 | 03時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://stanleygogo.blog98.fc2.com/tb.php/165-92e3fa52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

