PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又要破…費…乎?

TVアニメ「true tears」ドラマCD

From 公式ブログ


ドラマCD発売!

『true tears』の熱も冷めやらない今日この頃。。。
ついに、6/25(水)に「true tears ドラマCD」を発売します!!

アニメが終了し、乃絵、比呂美、愛子のその後とか、気になっていましたよね、皆さん?
本編では描かれなかった空白の時間を、アニメーションシナリオスタッフに書き下ろしてもらいました!
もちろんストーリーはオリジナル!
アニメ13話で語り切れずに、泣く泣くカットした物語をドラマCDで再現。
3人のヒロインを、それぞれフューチャーしたシナリオになっています。

ジャケットはもちろん、関口可奈味さんの新規描き下ろしです。
ブックレットはちょっとだけ特別感を味わえるものに仕上げてます。お楽しみに。


キャスト:仲上眞一郎(石井真)、石動乃絵(高垣彩陽)、湯浅比呂美(名塚佳織)、
      安藤愛子(井口裕香)、野伏三代吉(吉野裕行) 他豪華キャスト

発売日:6/25(水)
品番:LACA-5782
価格:3,000円(税込み)

Lantis

| アニメ相関 | 17時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://stanleygogo.blog98.fc2.com/tb.php/104-b2532811

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

